• HOME
  • 記事
  • CREATORS
  • 関西出身、世界を魅了したダンサー 三重県のキッズダンサーを 日本一へと導く

関西出身、世界を魅了したダンサー 三重県のキッズダンサーを 日本一へと導く

Creators.02
MAiKA
Dancer

2009,2012年にはフランスで開かれたJUSTE DEBOUT FINALで名だたるダンサーを相手に2度の準優勝に輝くという快挙を成し遂げたダンサーのMAiKA。CASIOともダンサー契約を結び活躍する彼女はUSJで振付を担当するなど活躍の幅を広げ、
指導者としては伊勢出身のキッズダンスユニット「BabyBoo(ベイビーブー)」を日本一に導いた。

 

来年でRUSHBALLというチームを結成して、15年。いろんな辛いことや楽しいことを一緒に乗り越えてきた相方KYOKAとのショーは、本当に毎回楽しい。まだまだRUSHBALLの空気感をいろんな方に見せたい

伊勢スタジオEARLY、大阪のスタジオの生徒さんたちと「THE UNITY」というコンテストに出た時の写真。惜しくも2位だったけど、なかなか一緒にコンテストに出ることがないので、本当に楽しかったし、本番があっという間でした

本当にいろんなところで振りを作らせていただいてます。完成していざお披露目の時にはすごく緊張しますし、お客さんの反応がいいと思わず笑顔になります。その時の気持ちよさだったり、
毎回たくさんのアドバイスで自分も成長できてて、周りの先輩の背中を見ながら、自分も頑張ろうと思えるし、自分にとって本当にいい影響ばかり

毎年誕生日を祝ってくれるみんな。サプライズしようとしてバレバレだったりするけど、本当に嬉しいです

私の師匠が誕生日にパンケーキをご馳走してくださった時の写真。格別に美味しかったなぁ。本当に嬉しくて、忘れられない大切な思い出のひとつです

Instagram↓
https://www.instagram.com/maika_rush/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA