MOVIE FEATURE

オーシャンズ8

「オーシャンズ」史上最強。
白昼堂々1億5000万ドルの宝石を盗みだせ!!

5年の刑期を終え、晴れて仮出所を果たした“生粋の強盗ファミリー”の一員デビー・オーシャン。出所して早々刑務所の中で考え抜いたプランを実行に移すべく、デビーの右腕となるルーと共に“オーシャンズ”を新結成する。
集まったのはいずれも一流の才能を持ちながら冴えない生活を送っている個性豊かな犯罪のプロたち。
ターゲットも、ダマしも、「オーシャンズ」史上最強。目撃者は、全世界。世界最大のファッションの祭典で、白昼堂々1億5000万ドルの宝石を盗みだせ!! 前代未聞で型破りな計画は果たして成功するのか ―?そしてこの計画に隠された更なるデビーの計画とは…

 

◆監督:ゲイリー・ロス
キャスト:サンドラ・ブロック/ケイト・ブランシェット/アン・ハサウェイ/ミンデ
ィ・カリング/サラ・ポールソン/オークワフィナ/リアーナ/ヘレナ・ボナム・カーター

 

未来のミライ

時を越えた家族の物語。
くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?

とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。そんな時、くんちゃんはその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、“未来からやってきた妹、ミライちゃん”と出会います。ミライちゃんに導かれ、時を越えた家族の物語へと旅立つくんちゃん。それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受けるみたこともない世界。むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母、そして青年時代の曽祖父との不思議な出会い。そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。果たして、ミライちゃんがやってきた本当の理由とは…

 

◆声の出演:
上白石萌歌/黒木華/星野源/麻生久美子/吉原光夫/宮崎美子/役所広司 / 福山雅治
監督・脚本・原作:細田守
主題歌:山下達郎
企画・制作:スタジオ地図

㉄ 109シネマズ明和 TEL.0570-055-109 https://109cinemas.net/meiwa/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA