三重から全国へ★

シンガーソングライター
etsuco

初めての場所へ先日、2日間の九州ライブをさせていただきました!熊本→福岡の2days!呼んでくださったのは”四季彼方“のお二人!本当にありがとうございました!熊本は人生初の場所だったので特に嬉しかったです★︎こうやって初めての土地でライブをさせていただけるとゆうのは本当にありがたいことですね。九州の人はあったかくて、人懐っこくて、更に九州が大好きになりました★ライブ以外でも熊本を満喫する為、熊本城にも行ってきました!まだまだ震災の影響が残る中、熊本城は日々沢山の人達のおかげで復旧に向けて歩き出していました。本来の熊本城の方がやはり魅力的なんだとは思いますが、私は「今行けて良かった。」そう思いました。長い歴史の中で、この様な事態になることは誰も想定していなかった。それでも起きてしまった事はこれからの歴史に深く残ります。しかしその歴史の1ページを自分の目で見れた事、それはとても意味のある事だと思いました。遠く離れていても、道はひとつに繋がっていると知った。(写真参照)だからこれからも微力ながらこの街を応援しよう!そんな風に思えたとても価値のある九州ライブでしたとさ。がまだせ熊本!ちゃお

etsuco プロフィール
三重県出身。O 型。身長144cm の小柄な体格、その小さな体から発するパワフルな声量で多くのリスナーを虜にする。自身初のアルバム『わすれもの』を2013 年4 月17 日に発売。2013年9月18日にセカンドアルバム『わすれもの2』、2014年9月3日に発売したサードアルバム『ambitious』をリリースし、昨今では同郷でもある人気シンガーソングライター西野カナの楽曲「Join us!」「HAPPY HAPPY」「トリセツ」等への作曲で参加とメロディーメーカーとしてもその才能を認­­められる。そして、待望のファーストフルアルバム『glass』を2016年2月24日リリース。その奇跡の歌声と天性のメロディーセンスで、全国のリスナーを魅了する。

◆ オフィシャルサイト: http://www.etsuco.net
◆ twitter: https://twitter.com/etsuco1229
◆ instagram: https://www.instagram.com/etsuco1229/
◆ facebook page: https://www.facebook.com/etsuco1229/

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA